
mushinohonのブログ

注意欠陥を克服しようとしています。読んだ本や日々頭に巡ったことを残していきます。

ダイエットの計画をしてみた

私は注意欠陥のくせに、突っ込まれると抵抗するからたちが悪い。

ワーカホリックなお局様からしたら、仕事しないくせに生意気っていう位置づけ。

それでも言われたとおりの人形にはなりたくないな。

誕生日までの5ヶ月かんで7キロ痩せる。

一ヶ月1.4キロ痩せるならできるんじゃん。

今54キロとして

今月末で52.6キロ

七月末で51.2キロ

八月末で49.8キロ

九月末で48.4キロ

十月末で47キロ

小学生から50キロ割ったことないけど割る。

一気にやろうとしない。コツコツと。

はい、さらに細分化。

六月一週 53.65

六月二週 53.30

六月三週 52.95

六月四週 52.60

七月一週 52.25

七月二週 51.90

七月三週 51.55

七月四週 51.20

八月一週 50.9

八月二週 50.55

八月三週 50.25

八月四週 49.80

九月一週 49.50

九月二週 49.15

九月三週 48.75

九月四週 48.4

十月一週 48.05

十月二週 47.70

十月三週 47.35

十月四週 47.00