
mushinohonのブログ

注意欠陥を克服しようとしています。読んだ本や日々頭に巡ったことを残していきます。

進歩なし

ずーっと、高校生から十五年くらい経つが、今の体重のまま、痩せない。

体調が良いので、体調的に、ベストの体重なのだろう。

けれど、格好良く洋服を着るためにはあと、8キロくらい痩せたい。

まず、あと二ヶ月で4キロ痩せる。

一ヶ月で二キロなら、行けそうじゃん。

といつも思うのに。今まで、食欲に負けてる。

買い食いしてるし、菓子パン好きだし、甘いもの好きだし、うまい棒好きだし、食べることに関してのこだわりのなさ、流されっぷりが半端ない。

どうにか、勝てないもんかな。