
mushinohonのブログ

注意欠陥を克服しようとしています。読んだ本や日々頭に巡ったことを残していきます。

2014.12.2

ミネストローネチーズケーキハンバーグパンクリームスープくるみパイチョコパイうなぎパイミネストローネシリアルチョコ

2014.12.1

スープチーズケーキせんべい汁昆布ご飯りんごゼリー帆立フライみかんお菓子少しだけ

2014.11.30

すおにぎりみそしるチーズケーキくんたまチーズせんべいミネストローネごはんステーキオランジーナみかん小松菜と卵の炒め物

2014.11.29

しらすごはん青椒肉絲みかんごはん麻婆豆腐メンチカツりんごジュースチーズカロリー摂らないことって難しい

2014.11.28

なしカレー サラダみかんケーキおかし焼肉ビビンパチーズレモンサワー

2014.11.27

あまり寝なかった!なしわかめごはんいかの煮物すいとん汁おかし五個フロランタンパン半分青椒肉絲味見

2014.11.26

なし味噌ラーメン白玉フルーツジャンボ餃子オムライスコロッケ二つさんまの蒲焼ごはんびってハーベストさいあく。デブすぎ。

2014.11.25

朝なし昼すーぷミートローフピラフさつまいも夜かぼちゃ煮物オムライス味見間食クッキーさんまいチョコケーキいっこ和菓子一個みかんいっこ

2014.11.24

デブすぎ。びっていちまいモンブランごはんサバ味噌汁卵焼きごはん角煮ごはんかぼちゃ豚肉なっとうごはんびってにまい終わった。明日も太る。もう食べるな。

2014.11.23

地味に運動。ビって二つクレープひとつせんべい2枚スープ一杯おにぎりビーフシチュー炊き込み御飯かぼちゃ ベーコン チーズブロッコリーさばこんにゃく

2014.11.22

いい夫婦の日。ダーツとカラオケに行った。朝と昼レッドカレーとごはんとパン。パンはマフィンだったんたけど、凍ってたのをレンチンしたら柔らかかった。ビって二つ梅酒ソーダ味噌汁ビーフシチュー味見メシウマになりたい

2014.11.21

かんコーヒーごはんサバ野菜ほうとうスープチキンのまずいパンクリーム玄米ブラン生姜スープみかんチーズバウムクーヘンチョコチョコ

2014.11.20

朝コロッケごはん昼ミートソースごはんサラダチョコゼリー夜さけこはん味噌汁野菜

きなこあげぱんワンタンスープサラダとんじるさんま

2014.11.19

デブ。朝コロッケごはん昼揚げパンワンタンスープサラダ夜

2014.11.17

ダメ人間。朝おかかごはん昼茶飯おでんサラダ夜コロッケマカロニサラダ味噌汁粉吹きいも間食チョコ3個

2014.11.13

朝昼夜さんま豚汁ごはん

2014.11.14

朝豚汁チョコチーズ昼さんまの蒲焼き丼サラダ味噌汁夜おにぎりポテサラパン

2014.11.15

朝昼スープゼリーパスタサラダ夜懐石料理チーズサワー

2014.11.16

朝クロワッサンカイザーパンホットケーキロールキャベつボテト卵ハムおかゆしらす味噌汁りんごジュースオレンジジュース昼山菜そば間食ぐみチーズケーキ夜ごはんまーぼーなすふうチキンサラダ食べ過ぎ。。

2014.11.12

朝チーズケーキ卵焼き昼ピザトーストポトフフルーツヨーグルト夜ローストチキンサンドコーヒー間食ゆで卵みかんチーズチョコ5個ナボナせんべい

2014.11.11

朝プリン煮物味噌汁昼ごはん煮物野菜スープ夜卵炒めくんたまごはん照り焼きチキン間食ピザチョコ歌舞伎揚げ2こ 米食べちゃった。 卵割っちゃった。 照り焼きチキンのれしぴは、醤油が少し多く、砂糖が少し少なかった。 でも柔らかくできた。

2014.11.10

朝 さつまいもと肉の甘辛炒めジャガイモ米少々昼ごはん卵焼きサラダとろみ汁間食せんべいカントリーマァムブラックサンダーきのこの里

2014.11.9

朝コーンスープ昼味噌汁栗ご飯味噌炒め夜生姜焼き味噌炒めごはんお麩じゃが間食コーヒー牛乳みかんうまい棒団子味噌炒めおいしくできた。生姜焼きはカリッとさせられず。味はOK。醤油とお酒としょうがで柔らかく。おふじゃがは甘すぎたので醤油を付け足し。…

2014.11.8

朝なし昼卵焼きおにぎり味噌汁間食飴夜栗ご飯味噌汁メンチカツやしろ優もダイエットしてるなー頑張ろう

2014.11.7

朝コーヒー牛乳昼じゃこごはん味噌汁鳥唐揚げごぼう夜ハム卵バジルポテトカフェオレ間食クッキー歌舞伎揚げ眠ってしまう癖?病気?を治さないと。言い訳不能、信頼低下。低血糖かな。サブウェイで勉強してる人たちいた。サボるのそろそろやめないと。

2014.11.6

肉まんピザまんガルボボール5粒昼ガーリックピラフスープサラダシャケのオーロラソース夜ピザまん豚キムチ炒め 大根の煮物サラダ間食ブラックサンダー4こ

2014.11.5

朝なし昼うどんにくまん野菜夜コロッケごぼうポテトフライ酢の物卵焼きサラダ焼き鳥枝豆ビールレモンサワーコーヒー厚揚げごはんからのお粥がなんとかできた。中火で沸いてる状態から混ぜないこと。ゆっくりしてきたら火を少しずつ弱めた。最後は保温し蒸ら…

2014.11.4

朝わかめごはん少し昼中華丼りんごジャガイモサラダ夜かぼちゃサンド炊き込み御飯三人分ポテチきのこの山ゴーフレットうまい棒ガルボボール

2014.11.3

朝納豆ご飯卵焼き昼チョコパイ夜ハンバーグステーキ

2014.11.2

朝チャーハン昼チョコパイ夜カニクリームコロッケ雑炊残り

2014.11.1

朝なし昼メロンパンスープ夜おにぎりきむちなべチョコパイ歌舞伎揚げチーズ2こ

2014.10.31

朝なし昼ビーフシチューシュガートーストパンプキンサラダ夜ラーメンコーンスープ 間食 チョコ2枚 クッキー 煎餅

2014.10.30

朝なし昼まぜごはんしゃけみかんすまし汁夜チョコケーキべんとうチーズクッキーチョコパイカステラせんべい

2014,10.29

朝ワッフル昼フルーツポンチ野菜ジャージャー麺夜モンブラン生姜焼きチキンべんとうグラノーラバー

2014.10.28

朝カレーもやしいため昼ゆかりごはん肉じゃがりんごサラダ夜しらすのペペロンチーノマルゲリータガーリックポテトレモンサワー

2014.10.27

朝サバ竜田揚げ黒糖パン×2サラダ昼おこわスープ卵焼きりんご間食コーヒービッテチョコおにぎり夜タコスフルーーツサンドオオオごはん豚汁チーズスイートポテトー

2014.10.26

朝ハムマフィンプリン昼カレーライススイートポテト燻製たまご間食チョコケーキ夜切り干し大根サラダ サバ竜田揚げ 豚汁 さんま ごはん もやしの炒め物

2014.10.25

く朝 味噌汁 プリン 昼 スイートポテト チョコパイ カスタードケーキ 夜 馬刺し枝豆ビール焼酎ポテトサラダ出し巻き卵コロッケやきとりつくね辛子レンコン

2014.10.22

朝チーズカツ昼にゅうめん油麩丼夜ゴボウサラダサンド

2012.10.24

朝こめ昼ジョアくりおこわ鯖夜サンドイッチスンドゥブチゲ間食たいやきチョコ3つ

2014.10.23

朝コーンスープ昼ナンカレーマカロニサラダ夜てんぷらうどんてんぷらごはんチョコ完食

2014.10.21

朝ごはん餃子×4コロッケ冷奴昼うどん蒸しパンサラダ牛乳夜おにぎり×2コロッケパンカツサンド

2014.10.20

朝黒糖パン3つチョコパイそぼろサラダ昼ジャンバラヤクラムチャウダーツナサラダ牛乳夜レモネードカスタードケーキ饅頭せんべい×2コーヒービーンズチョコ3粒くんたま

2014.10.19

朝チョリソーパンごはん半分切り干し大根サラダ昼ごはん鮭味噌汁間食チーズチョコパイカスタードケーキオランジーナ夜シチュー人参しりしりサラダピーマン肉詰めごはん胃が大きすぎて食べる量を減らすことができない。幾らでも食べてしまう。空腹に負ける。

2014.10.17

朝カツ煮と味噌汁ごはん、サラダ昼酢豚ごはんサラダスープ間食チョコ二つコーヒー×2夜サラダサブウェイのBLT

2014.10.16

朝なし昼パンポトフサラダフルーツ間食せんべい×3チョコ×3どら焼き×1サンドウィッチカツ煮味噌汁サラダ

2014.10.15

朝なし(寝坊のため)昼プルコギ丼鶏スープサラダゼリー夜レモンサワー×3生中×1手羽唐揚げ×5鶏の煮物大根サラダ刺身鶏鍋おじや青菜アイスアイスの実カフェオレ

2014.10.14

朝肉まん昼パスタサラダスープチョコ夜チョコパイ二つカスタードケーキ体調不良でチャンスだったのだが回復した途端にこの有様。明日も外食。果たしてどう乗り切るか。チョコパイ、カスタードケーキ禁止令。ロッテ禁止。甘いものは体を冷やすから。坂本美雨…

2014.10.13

朝しらすごはんチョコパイ昼レッドカレーピラフ味見サラダ夜鶏団子スープオムライス味見揚げ物そして史上最高体重